だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

壊れゆくエアコン

家のエアコンが異音を発している。

冷房の効きも悪くなってきた。

今まさにその生を終えようとしている。

残される者の気持ちも考えずに。

次世代のエアコンをどうすればいいかというのが、
喫緊の課題である。

やはり生命のあり方の必然として、
このエアコンには子孫を残してもらうほかない。

しかし、エアコンの繁殖は、
いかなる条件で起きるのか。

全くわからない。

人工交配に成功したというニュースも聞かない。

エアコンの養殖。

恐らくウナギの養殖を超える難易度になると思う。

しかし、ちゃんと皆の食卓に届けられるよう頑張りたい。

そして、熱中症のない世界へ。

とりあえず、ヨドバシカメラいこ。

 

Follow @buddha0123