だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

一杯やってく?

 「良いのが手に入ったんだ。

一杯やっていくか?」

今日はそんなお誘いを受けた。

そしてノコノコついて行って、

出されたのがこれですよ。


f:id:buddha01:20180919234753j:image

 

 

まず、見た目は良い。

カラフルで、フルーティーで、毒とか持ってそう。

飲めばきっと強靱な体が手に入るだろう。

 

温度はなんだか生温かい。

まるで生きているみたいだ。

生命の神秘を感じさせる。

 

振動はまぁ普通といったところか。

ゴポォゴポォという程よい揺れが嬉しい。

震度3ぐらい。

 

 

味は・・・そうだな・・・

たしかにいっぱいいっぱいにはなった。