だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ダークトランポリスト

今日は友人から不可解なお誘いがあった。

 

「暗闇トランポリンに行ってみよう!」

 

とのこと。

 

暗闇トランポリンとは、

まさに字のごとし。

暗闇の中、トランポリンで

飛び跳ねまくるアミューズメントらしい。

友人の家の近辺にも

結構たくさんあると言っていた。

 

私はその話を聞いた時、

強いショックを受けた。

 

「何か大きな人生の悩みを

抱えていたんだな・・・

きっと深層意識の暗闇が

こんな幻覚を

見せているのだろう。

友人なのに気づいて

やれなくてすまない・・・」

 

私は申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 

友人は、哀れみの目を

向けられていることに気づくと、

 

「違う!俺は狂ってない!

暗闇トランポリンは本当にあるんだ!」

 

と弁解した。

 

その発言はなおさら同情を誘った。

 

「そうなんだ。

本当におかしくなった奴ほど

そういうことを言うものなんだ。

これはもう・・・取り戻せないかもな」

 

私は信頼できるカウンセラーや

心療内科を紹介した。

しばらく休養を取り、

落ち着いた環境で自分の人生を

ゆっくり見つめ直して欲しい。

 

 

帰宅後、とは言うものの、

やはり少し気になった。

なので、暗闇トランポリンについて

調べてみた。

 

すると、本当にあった。

 

暗闇トランポリン、

予想以上にたくさんある。

新宿にも渋谷にも池袋にも。

 

試しに1回行ってみようかな。

みんなもどうですか、暗闇トランポリン。

 

いや、違う!

私は狂ってない!

暗闇トランポリンは本当にあるんだ!

 

 

 

 

Follow @buddha0123