だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日のトレーニング結果

今日はかなりハードなトレーニングを行った。

皆さんもご存知の通り、

私は向上心に溢れた勤勉な人間だ。

いつだって自分磨きには余念がない。

 

今日のメニューだが、

まずはランチスリーピング30分を

1セット行った。

日本語だと、お昼寝とも言う。

 

ずっと酸素は吸っていたので、

恐らく有酸素運動というやつだろう。

しかも、意識が飛ぶまで

レーニングを行った。

我ながらストイックだと思う。

 

おかげで効果はかなり上がり、

集中力と午後の倦怠感が増した。

 

次に、フロムリアリティーランニングも

3セットほど行った。

日本語に訳すと、

現実逃避疾走法である。

 

先ほどのトレーニングが、

心・技・体の内の体だとすれば、

こちらは心である。

 

私はこのトレーニングを、

何年もの間、怠ったことがない。

おかげで現実から離れる速度は、

年々上昇している。

持久力も伸び、タイムも

かなり上がってきている。

 

こんなところだろうか。

これからも自分を甘やかさず、

レーニングは欠かさないようにしたい。

それがアスリートとしての生き方だ。

 

 

 

Follow @buddha0123