だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

アンチエイジング、やめました

昨日はごまを食べ、

大幅なアンチエイジングに成功した。

そして、さらなるアンチエイジング

高みへ登ろうとした。

 

が、これ以上は身の危険を感じた。

あのまま続けたら、

生命の根源へと回帰しそうな気がした。

 

というわけで、私は

ごまを食べるのをやめた。

すると、どうしたことだろう。

頭がクリアになってきた。

 

思考も明晰化した気がする。

漢字も使えるようになった。

1人でお買い物にも行けるようになった。

 

私は、こうした事実から、

私は1つの真実を導き出した。

 

老化は脳と体に良い。

そして、アンチエイジングは、

有害であるということだ。

 

私はアンチエイジング

反対の立場を取ることにした。

アンチアンチエイジングである。

 

・・・語呂が悪いか?

 

では、アンチの反対語は何だろう?

Googleで検索してみると・・・

 

アンチの反対語 シンパシー。

よし、シンパエイジングでいこう。

 

これからはシンパエイジングを

頑張って以降と思う。 

 

明日は早速海岸へ行って、

亀を迫害している悪鬼を追い払い、

竜宮城でシンパエイジングボックスを

もらおうと思う。

 

 

 

 

 

Follow @buddha0123