だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

・・・来る!

今日は、

 

「何かが・・・来る!」

 

などと思わせぶりなことを

言っていた。

 

「何が来るんだよ?」

 

と、笑いながら問われたが、

 

「今はまだ明かせない」

 

などと言って煙に巻いていた。

実際明かすべきものは何もないので、

明かすことはできなかった。

 

が、本当に大地震が来てしまったので、

なんだか予知っぽくなってしまった。

 

今日会った人からは、

 

「さすが仏!未来が見えてる!」

 

みたいなラインが複数来た。

 

残念ながら何も見えてはいなかった。

 

しかし、明日からは、

何か見えている感を

演出していきたい。

 

もし気弱そうな人がいたら、

 

「お前の未来が見えた!何かが来る!

だが、今この壺を買えば助かる!」

 

などと言って、ニトリで買った壺を、

130万円で売りつけようと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123