だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日はとても疲れた。

用事が立て込んでしまい、

大いに疲弊した。

私は翼をもがれた鳥状態で帰ってきた。

 

とはいえ、もがれた翼は取り戻したい。

なので、ケンタッキーで

ウィングの部分のチキンを

いくつか買って帰った。

 

チキンはおいしかった。

一瞬、翼が復活したかのように思えた。

 

が、数分後には胃がもたれて、

また翼をもがれた鳥状態になった。

翼が欲しいなら

大人しくレッドブルとかを

飲むべきだったかもしれない。

 

そういえば、なぜレッドブルは、

「翼を授ける」ことができるんだろう。

相手は地べたを這う牛だぞ。

最も翼から遠い存在だ。

赤い牛って何だろう・・・

 

・・・赤身肉!

 

そうか、あれなら羽が生えるかもしれない。

明日はレッドブル(赤べこ)を

買ってこようと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123