だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

遥かなる岐阜

今日は帰りにドトールへ寄った。
 
色々と注文し、
ミルクレープも欲しいなと思ったが、
やめておいた。
 
買った飲み物を持って
帰ろうとすると、
店員に呼び止められた。
 
今はキャンペーン中で
くじをやっているらしい。
 
1枚引けるそうである。
 
なんと!
 
これはチャンスだ。
 
ミルクレープよ当たれ!
 
私は祈りながらくじ箱に手を突っ込んだ。
 
私は昔からくじ運は悪い。
 
だが、今日はクリスマスイブだ。
 
奇跡は起きるかもしれない。
 
意を決してくじを引くと・・・
 

f:id:buddha01:20211224230309j:image
 
なんと当たり!
 
思いは通じた!
 
サンタはいたんだ。
 
さぁ、景品は何かな?
 
詳細を見てみると・・・

f:id:buddha01:20211224230323j:image
 
アプリ画面を岐阜に変更できるセット。
 
あぁー、岐阜・・・・
 
・・・
 
いや、岐阜最高!
 
今ちょうどアプリ画面を
岐阜に変えたかったんだよね!
 
どこかに岐阜ないかな~と
思ってたところに岐阜!
 
今日はやはりツイてる。
 
やっぱり岐阜ですよ、岐阜。
 
みんなも見てほしい!
 

f:id:buddha01:20211224230352j:image
 
この地味で無味乾燥とした
サハラ砂漠のような不毛なデザイン。
 
これが岐阜にかかれば・・・
 

f:id:buddha01:20211224230402j:image
 
こんな岐阜岐阜したデザインに!
 
It's so cool! 
 
みんなの岐阜!
 
ギフトに最適岐阜!
 
 
ほんとはミルクレープほしかったな・・・(ぼそり)
 
 
・・・いや、何でもない。
 
岐阜!
 
みんな大好き岐阜!
 
Everybody Say!
 
GIFU!
 

Follow @buddha0123