だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

パン屋さんの夢

今日はふとチョココロネが
無性に食べたくなった。

帰りにパン屋へ駆け込んだが、
よく行くパン屋が臨時休業だった。

仕方ないので隣町に足を伸ばし、
計3件見たが、時すでに遅く、
全て閉まっていた。

高まるチョココロネ欲。

抑えきれないパンへの欲望を
抱える中、ふと小学生の時に
「将来パン屋さんになりたい」
言っていた同級生のことを思い出した。

あれは小学4年の時だ。

いや、5年の時か?

6年だったかもしれない。

たしか言ったのは松沢君だったか。

いや、永井君だったかも。

あれ、百瀬さんだったか?

ダメだ・・・男か女かすらわからない。

思い出したと言ったが、
何も思い出していなかった。

なので、この話は終わりだ。

昔、パン屋さんになりたい奴が、
いたかもしれないし
いなかったのかもしれない。

男だったのかもしれないし、
女だったのかもしれない。

それが今日の答えだ。

 

Follow @buddha0123