だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ブロッコリーのくたくた

 今日は疲れていたので、

帰りにサイゼリヤ

豪遊してきた。

 

店に入って、

メニューを眺めていると、

新商品を発見した。


f:id:buddha01:20210918220520j:image

ブロッコリーのくたくた」

 

その名の通り、

くたくたになったブロッコリーを指す。

 

ちなみに私は人間のくたくた。

よろしくね。

 

 

他にも気になる

メニューを見つけた。


f:id:buddha01:20210918220535j:image

「煉獄のたまご」

 

煉獄だって?

サイゼは天国だと

思っていたのに・・・

店の雰囲気には

似つかわしくない料理だ。

 

得体の知れない雰囲気だったが、

せっかくなので

2つとも注文してみた。

私はドキドキしながら料理を待った。

 

出てきた料理は、

そんなにおかしいものではなかった。

味もそこそこおいしい。

あと、両者の相性もなかなかだ。

 

なので、私はブロッコリー

煉獄の卵に入れて食べることにした。

 

ただでさえくたくたのブロッコリー

煉獄に突き落とすという

非人道的な蛮行。

 

ブロッコリーには人権がないので

こういうことが許される。

 

きっといずれ私も

くたくたな生き物に、

煉獄に落とされる気がしてならない。

 

これはくたくた食物連鎖

始まりに過ぎないかもしれない。

 

そんなことを思いながら、

哀れなブロッコリー

次々と煉獄に突き落としていった。

 

 

 

Follow @buddha0123