だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

歯医者に行ってきた その3

・・・。
 
仕方がない、書くか。
 
その後、また歯医者に行ってきた。
 
行ってきてしまったのだ。
 
クリニックへ行くと、
まるで豚の屠殺台のような
診察室に案内された。
 
そして、歯医者は
拷問器具のような
道具を手にしながら、
快楽殺人者のような
笑みを浮かべている。
 
(当記事は筆者の負の経験に
基づく偏見が多分に含まれている)
 
今回はこの前みたいな
遊びでは済まない。
 
歯医者が手にしているのは、
ふわふわ回転棒ではない。
 
正真正銘のデススパイラルデストロイヤーだ。
 
多くのちびっこと大人を
恐怖のどん底に落とすあれである。
 
 
歯医者 「それでは、
今回からが大変ですが、
頑張っていきましょうね~」
 
私 「・・・コクッ」
 
歯医者 「もし痛かったら手挙げてくださいね~」
 
私 「・・・コクコクッ」
 
麻酔を歯茎にかけた後、
本格的な施術が始まった。
 
 
ギュィイーン!
 
私 「?!?!?!?!」
 
ギュインギュイーーーン!!
 
私 「ブンブン!(手を挙げる)」
 
歯医者 「はーい、我慢してくださいねー」
 
私 「・・・(プルプル)」
 
私は電気を流され
痙攣するカエルの足みたいな
状態になった。
 
オペは体感時間13時間という
長大なものとなった。
 
実質的には30分だったらしいが、
とてもじゃないが信じられない。
 
もう何も信じられない。
 
 
ともあれ、ようやく悪夢は終わった。
 
これで晴れて自由の身だ。
 
私はヘロヘロになりながら
外へ出て行こうとすると、
受付の女性にグッと肩をつかまれた。
 
「次の予約はいつにしますか?(ニッコリ)」
 
私 「・・・(プルプル)」
 
 
つづく
 

Follow @buddha0123